クロスバイク買ってみました

f:id:enoden0408:20170216130716j:plain

クロスバイク おすすめ などで検索して何台かめどをつけて自転車屋に行き選びました。実際にメドを付けていたものを見てもどれがいいのかピンと来ないで悩みましたが、コストパフォーマンスが高いとか初心者におすすめとか、そういうワードでこいつにしました。

 

GIANT(ジャイアント) ESCAPE R3

 

購入から1ヶ月経ちました。ほぼ毎日どこかにこいつに出かけてます。最高に楽しいです。自転車がこんなに楽しいものだとは思いませんでした。こいつに跨り、すこし走ると、もっと走りたいと思わせてくれて、また次の日もこいつに乗りたいと思ってしまいます。何でそう思ってしまうのか、よく分からないですが、そう思っちゃうんですよねって感じなんですよね。とりあえず興味あれば1秒でも早く乗って体験してほしいです。